昨日今日は完璧なライド日和でしたが、ツアーも無く(もちろん“スタッフトレーニング”は行われましたが)、せっせと庭の草刈りに精を出し、今日のウェディングパーティとなりました。

本日の主役はいつもガイドツアーを手伝ってもらっている新郎のYさんと新婦のMさん。正式な結婚式と披露宴は5月末に行われましたが、せっかくならばノースで友人メインのパーティをということでの本日のウェディングパーティとなりました。

天候が心配されましたが、新緑の中でリラックしたパーティとなりました。ノーススターはこんなこともできるんですね。この時期限定になりますが、興味のある方はお問い合わせ下さい。

いよいよ梅雨入りですね。雨の時や雨の上がったばかりの時はトレイルが痛みやすいので注意してライドして下さい。予報を見ると今週の木曜日、17日は晴れそうですね。その日は富士見パノラマで行われるトレイルストア主催のHRPに参加します。GIANTの試乗車もあるそうです。平日ですが、一緒に走れる方はぜひ!