今までかなり暑かった乗鞍ですが、今日からかなり涼しく秋が来た感じです。久しぶりに雨も降りトレイルの保護のためにも良かったです。

秋シーズンのノーススターでは、MTBだけではなく冬パークに備えての準備もしていきます。今日は、その1日目でパークアイテムのチェックをして来たので写真をUPします。

かなりお世話になったバターボックスです。去年は時間がなく奇麗に仕上げれなかったのですが、今年はもう少し奇麗に見栄え良くしたいと思っているのでお楽しみに!

これも人気のあったボックスです。これから色を塗り替えてかっこよくしていきます。

パークアイテムの事は随時アップデートをしていきます。あと、3ヶ月ぐらいでシーズンインなので待ち遠しいですね!