先週は「今シーズン最高!のコンディション」と言っていましたが、今週末もヤバかったです。昨晩はライドの後、KONA Beerで乾杯!

ノースでは珍しく、今シーズン初のお鍋ディナーとなりました。

ライドの後のビールとお鍋でみんなかなりいい感じでバイク談義に花を咲かせました。

そして明けて今日は、かなり中身の濃ゆーいライドになりました。常連さんばかりだったので、ペースも上がり、いつもの1.5倍ライドしました。そう、”あのトレイル”も2回まわした程です。そういった意味では今回参加された常連のみなさんにとってはかなりお得なツアーとなりました。そして乗鞍高原に広がる紅葉! 最高です!

で、試乗車の2011 KONA CoilAirですが、評判も上々です。ストローク量のあるカナディアンなモデルですが、見た目よりも車重が軽く、マジックリンクのおかげで結構登れます。特に根っこと岩が続く”あのトレイル”のような場所では最高のパフォーマンスを発揮します。富士見でも遊べるトレイルバイクをお探しの方にはピッタリです。

そんなこんなで、シーズンを締めるには最高のツアーとなりました。是非来年は皆さんも参加してみて下さい。今シーズン、遊びにいらして下さったゲストのみなさま、本当にありがとうございました。是非冬もノーススターでアドベンチャーバケーションを楽しんで下さい。