今日は快晴で日中は半袖で良いくらいまで気温が上がりました。寒暖差と雨で徐々に山が色づき始めています。さて、今週末3日の日曜日にアメリカ、ユタ州のヴァージンでRED BULL Rampage The Evolutionが開催されます。?という人が多いかと思いますが、世界で一番「アホな」MTBイベントです。スタートとゴールのゲートが決まっていて、どのラインを通っても良いというMTBフリーライドのイベントですが、走るというよりは・・・

どうやって崖から落ちるかという感じです。

もちろんライダー達が自分たちでラインを整備します。MTBとはいっても違う世界のスポーツという感じがしますね。

見る分には楽しいイベントです。Live Web Castもあるそうなのでお楽しみに。

All Photos from PINKBIKE.COM