今日も穏やかな乗鞍。日に日に白くなる乗鞍岳、いい感じです。スタッフは休暇ということでチリジリですが、自分は未だに乗鞍岳を見上げています。みなさんにメールが届いているかもしれませんが、冬のスペシャルパッケージ、「Winterスペシャルパック2011」の受付を開始しています。平日パックと週末滑り倒しパックというベタなネーミングの2本ですが、中身はイケテルはずです・・・

で、気分をあげる為にテリエ・ハーコンセンの動画をどうぞ。彼は既にスノーボード界のレジェンドで、そのライディングにインスパイアされるのはもちろんですが、年も近いのもあって妙に親近感もわきます。こんなイメージでライディングしていきましょう!