今日は久しぶりの快晴。真っ白な乗鞍岳もクッキリ見えます。

Blue Sky and White Snow

さて、NIKE 6.0です。今年からはアウターウェアーもやる様になった事を皆さんは知っていましたか? 3年前はブーツのみを作っていて、あまり良いライダーがいなかったのですが、さすがNikeです。今では、大御所からルーキーまでかなり良いライダーがそろっています。NORTHSTARと関わりの深い(直接は関係ないですが…)Burtonさんのライダー達も沢山います。そのNike6.0がノルウェーで行われたチームセッションビデオを出しました。かなりすごいメンツで滑っています。しかも、テリエハーコンセンやジェイクブラベルトなどNikeと関係ないじゃん?って言う人達も一緒に滑っています。

これを見て冬に向けてしっかりイメトレをしましょう!

Nike 6.0 Team Rider

-Mason Aguirre   -Kevin Pearce

-Mikkel Bang       -Peetu Piiroinen

-Loie Vito              -Greg Bretz

-Trevor Jacob      -Ståle Sandbech

-Gjermund Bråten  -Kevin Bäckström

-Nicolas Muller