今日は晴れ間も見えるなかなかのコンディションの乗鞍。ソフトにパックされたバーンはLTRレッスンには最高でした。今年も残すところ後わずかとなりました。この1年を振り返ると、色々なことがありましたが、本当にみなさんに支えられた1年となりました。

各学校をはじめとした団体ゲストのみなさま、スノーボードを愛するライダーのみなさま、マウンテンバイクに心酔しているライダーのみなさま、初めてノーススターで何かにチャレンジしたみなさま、ご家族でゆっくりと過ごされたみなさま、研修で何かを学ばれたみなさま。

サポートして頂いているメーカーの方々、遊びに来て下さるショップのみなさま、取材して下さるメディアのみなさま。

支えて下さる地元のみなさま、海外から来てくれるスタッフのみんな。そして、フルタイムスタッフとその家族。

みなさんに「ありがとうございました」。みなさん一人一人がノーススターファミリーです。いたらなかった点も多かったかと思いますが、またみなさんがノーススターにいらっしゃる時にはファミリーとして「おかえり」と迎えられるよう、お待ちしております。

言葉では言い尽くせない感謝を込めて。

Have A Happy New Year!!