朝の乗鞍はブルーバードで春の様な雪で楽しくジブが遊べ、昼からは少し雲が出て来て固くなってしまいましたがボックスをヒットするのは楽しいですね!

シーズン初めなので1つのボックスで十分たのしめちゃいます。しかもやまぼうしコースは4分ぐらいで一周できるのでがんばれば一日100本滑れちゃいます。ボックスで反復練習しまくりでスタイルも出しまくりですね〜!

今日は、4年前にMt NORIKURAに遊びに来てくれたEric Willettのビデオの紹介です。ここ数年でかなり上手になり、去年はX-Game/ X-Game Eropeで2位と1位になり、その他の大きい大会でも良い成績を残しています。NORTHSTARとの関係も深く、友達の活躍を見るのをとても嬉しい事です。

5月のゴールデンウェークに行うSpring ParkにEric Willettに来てもらえる様に交渉中です。パークレッスンや海外のプロの滑りを見れるチャンスです!楽しみにしていてください。