昨日から雪が降ったり止んだりの乗鞍。このままある程度積もってくれるといいのですが、スキー場も人工雪を追加して来たる週末には出来るだけ多くのコースをオープンしようと頑張っています。さて、昨日の夜遅くにこの冬シーズンのインターン4名が到着しました。早速今朝からオリエンテーションをしてますが、とりあえずはスタッフ全員でライディング。

左からマイク(カナダ)、アマンダ(カナダ)、ベン(アメリカ)、イアン(アメリカ)の4名。マイクは1昨年、ベンは昨年もスタッフだったので覚えている方も多いかもしれません。この4名以外に後3名が年明けにやって来ます。この冬もノーススターのインターンをよろしくお願いします。