来ました。ついに来ました。お待ちかねのパウダーです。この日を首を長〜くして待っていた人も多いかと思います。昨日から降り続き、今も降り続く雪でおよそ膝高50cm程のパウダー。しかも今日は平日ということもあって午後でもかなり残っていました。こちらはマイクのドロップ。

結構深さもあるので、ドロップと一緒に舞い上がってます。やはり乗鞍のパウダーは軽い! 積雪量は少し落ちますが、軽さは本州一でしょう。そしてこちらはセイヤ。

そして夜は主に地元の人たちの為にチャペルクリスマスが行われました。

ちょっとしたお菓子もあり、

サンタも来ました。もちろんお世話になっているKIW牧師も来て、聖書からクリスマスの話しもしてくれました。

「天のいと高きところには神に栄光を、そして地には人々に平和を」— 聖書

家族に、友達に、周りの人々との関係の中に、そしてみなさんの心の中に「平和」があるように。

Merry Christmas from NORTHSTAR!