昨日の夜から雪、今朝からは小雨という感じでありましたが、まずまずの積雪がありました。この積雪で明日からはMt. NORIKURA全面オープンのようです。ノーススターもゲストをお迎えしていよいよ本格スノーシーズンのスタートです。先日、松本市内に新しくできたスノーボードショップ、White Forestさんに伺って来ました。国道19号線を南松本方面に南下し、双葉交差点からちょっと入った所にあります。ノーススターがいつもお世話になっているバイクショップ、ミタニサイクルマインドサイクルショップミツワとも近いとこにあります。

10月23日にオープンし、乗鞍ローカルも結構出入りしだしているようですが、社長さん、社長夫人さん、店長さんと色々とお話しすることができました。スキー場やパークもそうですが、「ガッツリとしたプロショップではなく、初めての人でも気軽に入れるショップ」を目指しているという事で、数々のショップ運営に携わって来たスタッフさんの商品セレクション、インテリア等々は流石です。

諸事情で路面店のスノーボードショップが減ってしまった松本ですが、これで松本市内のスノーボーダーが増えるきっかけになってくれれば嬉しいところです。