昨晩の積雪で今朝はプチパウダーランになったようです。午前中は降雪がありましたが、午後からは乗鞍岳の山影がクッキリと見える穏やかな天気になりました。

今週末からメインパークのビッグキッカーがオープンしています。既にヒットした方も多いですが、調子はどうだったでしょうか?

キッカーのリップ、ランディングの形状、角度はなかなか一度では決まりません。特に乗鞍の雪はサラサラでパウダーランは最高ですが、パークには向いているとは言いにくいのが事実です。今週も微妙にアレンジしていきますので、フィードバック、リクエストがあれば連絡下さい。

で、話し変わって今日の穏やかな乗鞍岳の写真です。今週も頑張っていきましょう。