あけましておめでとうございます。雪のコンディション的には最高のスタートとなった乗鞍です。さて昨日の大晦日はどのようにして過ごされましたか? ノーススターではカウントダウンパーティを行いました。ゲームをして、スナック&コーヒーを楽しみ、キッズも多かったので午後10時には早めにプリカウントダウンをしてニューイヤーを祝いました。ローカルの方もいらっしゃり、普通に飲み会に発展しましたが、結構飲んで反省するスタッフ1名の図・・・

みなさんは今年何か新しい事を計画していますか? インディパークには元旦から新しいアイテム、3mキッカーのオープンです。

飛んでみるとこんな感じ。

早速常連のキッズも飛んでます。

インディーパークの一番人気、バターボックスも絶好調です。ライダーはローカルのOTKクン。こちらもいい感じです。

ノーススターではBURTON LTRスノーボードレッスンが大好評。早い人で90分でターンができるプログラムで既に何人ものスノーボーダーが誕生しています。

この1年どのような事を計画していますか? どのような1年にしたいですか? みなさんの新しい1年が実り多い年となるようお祈りしています。

REAL ADVENTURE REAL LIFE  —  NORTHSTAR