1泊2日で岩岳、八方ハイカスケード、白馬47のパーク調査に行って来ました。自分の所のパークも良いですがたまには、アウェーに行ってパークを流すとすごいフレッシュ感があり楽しいですね〜!

まずは初白馬の景色に感動でした〜!

次にハイカのジャンプが最高にやばかったです。ブレッケンリッジとかにある、安全で大きく飛べるジャンプが日本でも体験出来ます。ジブも調子の良いダウンボックス/レール、台形、アップなどがあり、珍しいUFO(どの角度からヒットOKなボックス)もありました〜!

岩岳のパークも楽しませてもらいました〜!凄くジブラインが調子よくランディングもスムーズで気持ち良かったです!ジャンプも初心者用から意外と10mオーバーの物までありどんなレベルのライダーでも楽しめ、練習出来るパークになっていました。

そして白馬47もすごかったですね〜!パイプありの、17mのビッグキッカーありの、ジブも充実していてオールランドに楽しめるパークになっていました。

短いトリップでしたが多くの事を学べ良かったです!この経験を生かしMt Norikuraのパークをより良い物にして行きたいです。