今日も快晴の乗鞍。山々は白く輝きます。今日もトレーニングも兼ねてスタッフでのライドとなりましたが、ymknも新兵器を投入しています。

Five Tenはノーススターのゲストが最も使用しているMTBシューズかと思います。スタッフでもDanとSethがそれぞれImpact Ⅱ HiFree Runnerを使っていますが、ymknは昨年からアメリカの方ではリリースされているスピットファイアというモデルをゲットしました。

スケートシューズっぽいデザインと鮮やかなブルーカラーがお気に入りです。ちなみにソールはこんな感じ。しっかりとペダルに喰いついてくれます。

今シーズンからはあのスティーブ・ピートも5.10と契約し、益々注目大です。