今日も暖かな1日の乗鞍。松本や長野でも25℃をこえる夏日だったようです。GWへ向けて準備を進めていますが、スプリングパークの情報をアップデートしました。

BURTONさんのご好意で今年のスプリングパークでも2012モデルの試乗会を実施出来ることになりました。こちらは昨年の様子。

どのモデルが来るかは分かりませんがパークモデル中心でのラインナップになるかと思います。下の写真は今年の展示会より、2012 CUSTOM FLYING V JPN。

もひとつはノーススターの東日本大震災への対応をまとめました。1ヶ月経ちましたが、関東では余震もあるようですし、復興もこれからです。ノーススターとしても引き続きサポートしていければと考えています。