今日も朝から雨。先週の金曜日からずっと雨が続いています。何とか午前中は天候が回復したのでスプリングパークの準備をしてきました。

メインのキッカーはリップをつけて明日は最終調整になります。この下にはヒップを準備中です。

ジブアイテムも徐々に出来上がりつつあります。今日は5mボックスを2つ組み合わせてフラットダウンを完成させました。2連のミニキッカーの後にフラットダウン。サイドインも出来るようにするので人気のラインになるかと思います。

昨年よりもよりもさらに面白そうな感じにになっているので楽しみにしていて下さい。そして、本日BURTONさんより試乗用のボードが届きました。以下がそのラインナップです。

Chopper 115 / Chickelet 125 / Custom smalls FV 135 / Nugget 38 / Hug 38 / Lipstick 41 / Nug 42, 46 / Blender 45 / X8CH 51.5, 54.5 / Hero 52 / Joystick 54 / Whammybar 55 / Custom FV JPN 56

の合計15本になります。この機会に是非試乗して来シーズンモデル購入の参考にして下さい。