今日も快晴の乗鞍、気温もグッと上がり、絶好のライディング日和。セツと2人で近場のトレイルに行って来ました。

乗鞍岳もクッキリ。雪はテッカテカに光ってます。

ノーススターの標高ではやっと緑が芽吹いて来たといった感じです。

さて、今日のタイトルのCoastal Crewですが、カナダBC州の海岸沿いのマウンテンバイカー達のプロジェクトで、彼らのライディングだったり、メーカーのプロモだったりと様々な動画をアップしています。今回その彼らが “Follow Me” のAnthill Filmsとタッグを組んでSecond Base Filmsというプロダクションをスタートさせました。

おそらく今シーズン最高のフリ—ライディングMTBムービーになるであろう彼らのフィルムが “From The Inside Out” です。そのティーザーがアップされています。今秋発売。日本発売は来春かな? サイトにアップされている他の映像を見ても実力は十分です。今からかなり楽しみです。