いやぁ、本当にありがとうございました。7日間のMt. NORIKURA Spring Park、無事に終了しました。本日も120名を越えるライダーが来てくれました。

本日はHOT DOG JAM for Tohokuということで、40名以上のライダーが参加して、ゆるくもアツ〜いジャムセッションセッションを繰り広げてくれました。

順位の方は以下の通り。

男子

1位 中村祐介(安曇野市)
2位 阪下空良(土浦市)
3位 福原英雄(木更津市)

    女子

    1位 大田和恵子(伊丹市)
    2位 倉田ゆうこ(松本市)
    3位 山本優衣(長野県池田町)

      キッズ(中学生以下)

      1位 鈴木冬生(春日井市)
      2位 永田浩範(半田市)
      3位 宮原隆斗(長野市)

        MOST PUSH RIDER賞

        伊藤裕樹(長野県川上村)

        参加してくれたライダーのみなさん、ありがとうございました。この7日間に撮影した大量の写真は整理した上で後日公開させて頂きます。今日のところは昨日から来てくれているBURTONライダー、杉浦永介プロの写真をどうぞ。Fantasista Moviesの撮影も行っていましたので、みなさんの盛り上がりがDVDになるかもしれません。

        今シーズンも本当にありがとうございました。盛り上げてくれたライダーのみなさん、特にローカルライダーのみなさん、ありがとうございました。また来シーズンもMt. NORIKURAをよろしくお願いします。ますますパワーアップしていきたいと思います。