今日の乗鞍は午後から晴れ。たまった洗濯物も乾きます。東京と松本は30℃、名古屋は35℃を越えたそうで、雨降りとの気温差にやられます。ということで少し涼しい話題。Red BullShaun Whiteの為にバックカントリーにスーパーパイプを作ったのは話題になりましたが、今度はスキーでもやってくれました。

このブログでスキーが話題になることも少ないのですが、Simon Dumontというフリースキーヤーの為にスーパーパイプを作りました。しかも今度はリップとランディング以外はカットする “Cubed Pipe” という手の入れよう。ライディングも然ることながら、パイプをカットしたビルダーの技量も凄まじいものがあります。まぁとりあえず映像を見て下さい。かなり楽しめます。