梅雨明けか?と思わせる良い天気が続いている乗鞍です。週間予報も梅雨前線が北に押し上げられる為にかなり好転して来ました。いよいよ夏シーズンです。最高気温は27℃とそれでも涼しく過ごせます。みなさんもぜひロングステイしてみて下さい。

今日は誕生日のゲストがいらっしゃいました。お友達のリクエストでバースデイケーキをご用意しました。

今回はキャロットケーキをベースにデコレーションしました。こちらで¥2,000となります。

みなさんpatagoniaの方々で、今日は乗鞍の極上トレイルを走ってこられました。

そうそう、patagoniaと言えばすでに秋冬の新製品がオンラインショップに並んでいます。この秋冬の注目はGore-Texを使用した製品がデビューすることです。かなりいい感じなので要チェックです。