昨日は残念ながらツアーをキャンセルさせて頂きましたが、今日は朝から何とか雨も止み、午後からのツアーは無事に開催出来ました。降り続いていましたが、雨量はそれほどでもなく助かりました。

今日明日は岐阜のバイクショップ TOMOS さんがメインのツアーです。そろいのジャージで登場。初日はロード組とマウンテン組に別れてそれぞれ楽しみました。岐阜では暑すぎてロードしか乗れないそうですが、乗鞍は涼しくてガンガンマウンテンも乗れると楽しんでいらっしゃいます。

店長さんとは先日のShimano XTライドキャンプでもご一緒させてもらいました。前回も雨だったような…全員で難セクションをチェックしています。

もちろんライドの後はBBQ。まったりとゆっくりと時間が過ぎて行きます。今回も奥様達やお子さんも一緒にいらしていて乗鞍を楽しんで頂いています。明日はママ&キッズのツアーも予定しています。MTBはお父さん達だけに楽しませていたらもったいないですよね。

今週のymknバーガー。今回はダブルデッカー(2階建て)です。天気予報は微妙ですが、明日も晴れてライド出来ますように。

話題は変わりますが、先週行われたCrankworxのREDBULL JOYRIDEnsmb編集バージョンを載せておきます。編集する人が変わると同じイベントでも違う風に見えるのは面白いところです。