今日は曇りスタートでしたが、午後には良い天気になりました。お盆休み最終日という感じですが、今日もマウンテンバイクツアーが行われています。お盆期間中は多くのゲストの方にMTBを楽しんで頂きました。ありがとうございました。

今日は人数は少なめでしたが、その分プライベートツアー感覚で楽しんで頂きました。いつものコオニユリをバックに写真をと思いきや、、、

ススキの穂が開きだしているではないですか! 昨日までは無かったはず(見過ごしていただけか?)なので、お盆を過ぎればいよいよ乗鞍は秋ですねぇ。秋はバンフ乗鞍センチュリーなどイベントもあります。紅葉の乗鞍に遊びにいらして下さい。

さて、今日のタイトルですが、Danny McAskillというイギリスのトライアルライダーをご存知でしょうか? バイクの好きな人なら一度は彼の物理法則を無視したライディングを見たことがあるかと思います。彼の最新作がアップされています。タイトルはIndustrial Revolution。確かに革新的なライディングです。革新的すぎて笑えてしまいます。まぁ見て下さい。