昨晩から降り出した雨は午前中を通して降り、予定されていたMTBツアーはキャンセルとなってしまいました。午後からは少し晴れ間もありましたが、たっぷり水を含んだトレイルを痛める恐れがあったのでキャンセルという判断になりました。楽しみにしていたゲストの方々には大変申し訳ないのですが、末永くライドするためにご理解下さい。

さて、話題は変わって、登る方々のためのイベント、乗鞍センチュリーライドですが、徐々に参加者数が増えています。最初はディレクターのダンがメラノーマという皮膚ガンになったことをきっかけにして、ガン治療研究及び予防のための活動、LIVESTRONGのグラスルーツイベントとしてスタートしましたが、今年は先の震災からの復興も願い、タイラー・ファウンデーションが行っている被災地での子供達のメンタルケアプログラム、「シャイン・オン!東北の子供たちサポート・プログラム」への寄付も行うことになりました。

そのイベントのオリジナルTシャツのデザインが完成しました。価格は2500円。代金の一部は上記の2団体に寄付させて頂きます。で、本来は参加者のためだけの販売となるのですが、参加はしたいけどどうしても予定が合わない方や志はあるけど登りたくない方(自分か?)のために一般販売をさせて頂きます。

サイズは通常のノーススターTシャツと同じアメリカサイズです。ご希望のサイズが欲しい方は、8月27日までにサイズと枚数をメールにてご注文下さい。ご注文お待ちしています。