6日ぶりの晴れ。朝から乗鞍岳が見えます。久しぶりの晴れ間に頂上へ向かうバスには長い列。今日は久しぶりの発病ライド!とも思ったのですが、連日のツアーで時間が取れなかったトレイルメンテナンスへ向かいました。

働く男達。今日のメンバーはBrad、うら通りYSDさん、ymknの3名。

今日のランチは賄いハンバーガー。

ついでにコーヒーもわかしました。JETBOILフレンチプレス。重宝しています。

さぁ昼ご飯の後も続きます。しかしながら、さすがに午後2時をまわるとパフォーマンスが落ちてきました。結局正味4時間程のトレイルメンテナンス=約200m。良い汗かきました。見よこの美しいトレイル。

あとymknの歩幅で185歩=120m程で何とか走れる状態になりそうです。何とか秋シーズンには間に合いそうですね。発病必死の方々をお迎え出来そうです。お楽しみに。