今日も良く晴れてくれました。夕焼けの空に乗鞍岳もクッキリ映えています。今週はインターナショナルスクールさんをお迎えしています。さて、ePerformanceという”パフォーマンスコンサルタント” をご存知ですか?

競技色の強いロードバイカー達にとっては自分のパフォーマンスをアップするために、日々のトレーニングや食事制限をしたりとみなさんかなりの努力をされているようです。先日の乗鞍センチュリー・チャリティライドでトップでゴールした2名のプロライダーが関わっているのがこのePerformanceで、欧米では既に定評がありUCI(国際自転車競技連合)認定のコーチも所属している世界有数のアスリート向けのコンサルタントです。

今回はそのキャンプが東京のバイクショップ、BIKE TOWN主催の “KOKOLOO特別参加キャンプ” という形でノーススターにて行われます。キャンプでは参加者それぞれにあったトレーニングで潜在能力を引き出してくれます。

日程:10月22日(土)−23日(日)
参加費:¥35,000(1泊4食、コーチング費を含む)

自分のパフォーマンスをアップしたいという方、ぜひご参加下さい。詳細、お申し込みはコチラから 。

同日程でのMTBツアーも合わせて募集中です。