雲が多いものの日差しもあり、いい天気の1日。いい天気なのでリラックスの為にも軽くトレランした程です。さて、Red Bullは各アクションスポーツで世界各地で色々な事をかましてきていますが、Red Bull District RideというフリーライドマウンテンバイクイベントがドイツのNurembergで行われました。

レンガ造りの美しい街に約1kmのコースにジャンプやクォーターパイプなどを設置し、トップライダー達が熱いライドを繰り広げました。

リザルトは

1st: Sam Pilgrim (GBR / NS Bikes)
2nd: Martin Soderstrom ( NOR / Specialized)
3rd: Brandon Semenuk (CAN / TREK)

ムービーはコチラから。こんなイベントやりたいですね。乗鞍バイクパークでRED BULLイベントもいけるかなぁ?

photo from Pinkbike.com