0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

今日は晴れているものの風があり、肌寒い1日でした。今日も昨日に引き続きマウンテンバイクのHow To DVDの撮影が行われました。

今日の日の出。そんな時間から撮影スタートです。

今日のメンバーはセツ、ymknに加え、いつもガイディングとトレイルメンテナンスなどを手伝ってもらっている「うら通り」のリキヤさん。

セツの「自由研究」も大活躍です。撮影クルーは普段はPVやCMを撮影しているプロ集団。映像的にはかなりいいものが撮れました。

同じ区間を数100m走っては登っての繰り返し。足もパンパン。チェーンも切れます。

そしてこれがタイトルのGoPro Man。映像特典で3Dのライディング映像が付くという事でGoPro 3Dのヘッドカムとチェストカメラの3台搭載です。

セツのバイクにはブレーキの動きを狙う1台と後ろのライダーを狙うもう1台が付いてます。

更にインタビュー映像などもあり、朝から晩までの1日ガッツリの撮影でクタクタです。このDVDは大急ぎで編集されて来月のサイクルモードに合わせて発売されるという事です。発売をお楽しみに!