0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

今日も晩秋ながらかなり気温が上がり、最高のライディング日和となりました。この週末は10th Anniversary MTB Rideという事でツアー定員Maxの参加者とそのご家族で賑わっています。

この週末で今シーズンのマウンテンバイクは終了ですが、後数週間は全然ライド出来るのではないかという位の気温。例年であれば、寒すぎて「もう終りにしよう」と誰かが言い出す時期ですが、今シーズンはそういった意味でも最高の形で終了出来そうです。サクサク晩秋トレイルを存分に楽しみました。

参加者全員でライディングを楽しんだ後はスペシャルディナー。BURTONの最新ムービー、Standing Sidewaysを上映。この10年を振り返るスライドショーも上映。大いに盛り上がりました

他にも今シーズンの話題作のGood Look、TB20に加え、来週発売の最新MTBフィルム、NWD Greatest Hits等ジャンジャンプレミア上映。今夜ノーススターはいつも以上にヒートアップしています。

Danがこの10年を振り返ってスピーチをしていましたが、ノーススターはゲストの一人一人、スタッフの一人一人、そして地域の皆さんの一人一人が関わって下さって10年やって来ることができました。スライドショーの最後にノーススターのキャッチフレーズ「Real Adventure Real Life」の由来である聖書の言葉が出て来ます。

「わたし(キリスト)が来たのは、いのちを、あふれる程豊かに与えるためです。」

いのち(=Life)の質は私たちの生き方(=Life)でその豊かさが決まってくるのではないでしょうか? 10年間、ノーススターを支えて頂き、ありがとうございました。これからの10年間もよろしくお願い致します。

最後に、多くの方がからお祝いのお花、電報、メール、お電話等をいただきました。ありがとうございました。