0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

今日も雨です。残念ながら今日のマウンテンバイクツアーはキャンセル。明日の天候回復に期待をしましょう。今回はもう1グループ、ロードバイクのePerformanceのキャンプが行われています。来週のキャンプにはまだ空きがあるようですので興味のある方はお問い合わせ下さい。というわけでこの週末のノーススターはマウンテンバイカーとロードバイカーで満室です。

もしかするとこの雨で乗鞍山頂は雪をかぶっているかもしれません。この時期になると徐々に頭と心が自然とスノーシーズンの方に向いてきます。スキー場とのミーティングやギアの準備と進んで行きますが、今日はそんなエグぃけどもテンションを一気にアゲるムービーをご紹介。

一つ目は昨シーズンこのブログでフォローしていた Xavier De Le Rue の最新ムービー、“This is my winter” (予告編)です。昨シーズンのムービーをまとめたような形ですが、様々なフィルムフェスティバルに出品して行くようです。彼のサイトTime Lineでは来月から月に2本のペースでムービーがアップされるようです。

そしてもう1つはDeeperのJeremy Jonesの三部作の2本目FURTHERです。発売は来秋とまだ先ですが、この予告編の中でJeremy自身は「Deeperで世界が広がった、、、FURTHERに比べるとDEEPERはお遊びみたいなもんだ。」とコメントしている所が恐ろしい。