0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

今日は朝から雨。残念ながら今日のMTBツアーはキャンセルとなってしまいました。しかしながら、この週末はePerformanceのロードバイクキャンプが行われています。

朝からはまずバイクフィッティングの講座。専門のフィッティングコーチがそれぞれの体格、ライディングスタイル、普段ライディングしている場所などを聞いて正しいバイクフィッティングをしていきます。ロードバイクというスポーツを考えるとほんの数ミリの違いでも、その動作を何千回、何万回と繰り返していくと故障の原因になったりします。ロードバイクを始めてまだ数ヶ月という方も参加していますが、こういったフィッティングはなるべく早く行った方が良いようです。そして昼過ぎからは実践。その頃には雨も上がり、道路もずいぶんと乾いてきました。今回Danは参加者としてキャンプに参加していますが、「目から鱗」だそうです。

さて、来週末の10周年記念イベント、10th Anniversary MTB Rideですが、おかげさまでライドの方は満員御礼となりました。まだ宿泊は余裕があります。夜にはスノーボードとマウンテンバイクの最新フィルムのプレミアム上映が行われる予定ですが、スノーボードの方はBURTONのStanding Sideways。そしてマウンテンバイクの方はNWD Greatest Hitsが上映されます。お楽しみに!

そしてこちらは話題のSecondBase FilmsFrom The Inside Out。北米では12月1日発売だそうです。こちらも国内発売までには少し時間がかかるかと思いますが、こちらも楽しみですね。