今日も穏やかな晩秋の乗鞍。高原内を彩った紅葉の葉は落ち、どこがトレイルか分からない程のサクサク状態です。今週末は唐松の葉のゴールデントレイルが楽しめるかも知れません。さて、ノーススターでは大変な事が起っています。

既にFace Book等でご存知の方もいるかと思いますが、ノーススターのスタッフのBradとミチエが婚約しました。

今週の月曜日に乗鞍高原が見渡せる白樺峠への道の途中でBradがプロポーズしました。その様子はこちらから、、、

エンゲージリングはブラッドのおばあさんから譲り受けたものを手直ししたそうです。アメリカではそうやってリングを受け継ぐという素敵な伝統があります。で、我が家はとりあえず結婚情報誌「ゼクシィ」等をプレゼントしておきました。具体的な式の日程等はまだまだ未定のようですが、とりあえずは Congraturations!