0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

今日も暖かい東京。周りを歩く人々はしっかりとジャケットを着込んでいますが、1人Tシャツで歩く姿は、真冬の欧米人状態でした。今日からサイクルモード2011が開催です。

初日は平日の午後スタートでしたが、それでもまずまずの盛況振り。ヘルメットを持って試乗会場へ急ぐ人の波が続きます。

本日のお仕事はコチラ。セツが飛んでるパッケージで今日発売です。

会場ではこんな感じで、、、

こんな感じにプッシュされています。ご覧になった方は是非是非、率直なフィードバックをお待ちしています。

そしてもちろんいつもお世話になっているKONAのブースにもお邪魔しました。来シーズンのモデルはかなり売れ行き好調のようですので、欲しいモデルがある方はお早めに。

そして珍しかったので、DAVINCHI。元スタッフのカナダ人Benjiも先日「オレは来シーズンはこれ乗るぜ。へへへ」とメールくれました。日本での取り扱いはダイアテックプロダクツさんです。

その他には出展していた訳ではなかったのですが、来期から本格上陸のTEVAシューズ。これからの動きに注目です。

他にもFive Tenや、OGKや、Shimanoや、、、色々と行ったのですが、色々な方とお話して写真を撮る間が少なかったです。マウンテンバイクは数的には少ないのですが、盛り上げようという意気込みが感じられました。頑張っていきましょう。