先週は積雪があったかと思うと、雨で雪が融けてというめまぐるしいサイクルの乗鞍。Mt. NORIKURAも今週末のオープンに向けて準備が進んでいるようです。

久しぶりに顔を出してくれた乗鞍岳、まだ滑る程の積雪は無さそうですが、久しぶりに真っ白な姿を見れました。

今年は本当に色々な雑誌に取り扱って頂きました。

今回はBicycle Clubで10月に行われたePerformanceのロードバイクキャンプの記事が掲載されました。

加えてMTB Onlyでは遥か昔のShimano XTキャンプでお手伝いさせてもらった時の記事が載っています。もちろんTrail Cutterの話しがメインです。

そしていつもお世話になってるMTB日和さんは発売されたDVD Ride: MTBの事が掲載されています。

「やっぱり山が気持ちイイ」んですよね。それぞれの季節にあった遊びが出来るのは山ならではです。冬遊びお待ちしています。