2011年最後の日。今年最後のスノーボードレッスンはキッズレッスンとなりました。

ご家族でお越しのST家。BURTONで揃えてくれました。

キッズレッスンの肝は「キッズに分かる言葉で伝える」ことです。「体重」とか「加重」とかは分からないですからねぇ。

そして今日は鳥居尾根がオープンしました。コンディションは「聞かないでくれ」といったところですが、復活です。こんな感じで2012年はいろいろな意味で復活していきたいですね。

この1年も本当にお世話になりました。本当に色々なことがあった1年だったと思います。私達にとっては震災から始まり、その影響と葛藤した1年でした。だからこそ新しい年は「復活」の年にしたいですね。是非良いお年をお迎え下さい。