今日も穏やかな天気の乗鞍。今日はノーススターもオフという事で久しぶりにフリーにライディングに行きました。

パークに着くと申し合わせたかのように “ド” ローカルな人たちが集まっていました。スキー場関係者、宿泊業と業種は色々ですが、やはり週明け月曜日はお客さんが少なめということもあり、フリータイムを満喫していました。みんな乗鞍を盛り上げていこうという人たちです。みんなで数時間パークでセッション。かなり盛り上がりました。月曜恒例になりつつある感じです。見かけたら声をかけて下さい。ご一緒しましょう!

ところで、パークのキッカーの調子がすこぶる良いです。そんなにスピードを出さなくてもフワッという感じで飛べるので上手くなった気がします。で、昨日のイベントゲストライダーの杉浦永介プロのライディングムービーがこちらです。さすがプロ、乗鞍のパークでもこんな感じのクリエイティブなライディング。何とそのキッカーでサイドロール?!