0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

今日もすばらしい天候の乗鞍。3日連続です。日差しが気持ち良いぃ。まぁあんまり気温が上がりすぎると雪も融けてしまうので、程々にしてほしいのもあります。今日は「下」(= 松本)で「作戦会議」となりました。

松本市街からも北アルプスの山々や美ヶ原がクッキリ見えます。こちらは下から見上げた乗鞍。こうやって松本から乗鞍まで見えるのも珍しいものです。

作戦会議はいつもお世話になっているムラサキスポーツ松本パルコ店さんと、この松本エリアでどうスノーボードを盛り上げていくかという壮大なミーティングでした。まだまだ発表する段階ではないのですが、来シーズンの展開をお待ち下さい。で、ムラサキさんといえばJONES Snowboardディストリビューションしています。

で、そのムラサキスポーツさんとコラボでバックカントリー入門ツアーを行うことになりました。日程は3月3日(土)−4日(日)の2日間。通常のノーススターの初心者向け2日コースにムラサキスポーツさんならではの内容が詰まっています。しかもJONES Snowboardが試乗できます。参加費は¥21,000。しかも必要な装備品のレンタルは無料です。お申し込みはムラサキスポーツ松本パルコ店さん(0263-38-2230)まで。ちなみにこちらはJONES SnowboardのFlagship(上)とSolution(下)

ちなみにこのSolution、インターフェスはVoileですが、他のパーツにはKarakoramというパーツが使われていてJeremy Jones本人も開発に携わっているようです。個人的にはこの試乗のチャンス、かなり楽しみです。