今朝は昨晩の降雪+青空で絶好のコンディション薄めのパウダーを楽しみました。お昼頃からは更に降雪があり、今週末のコンディションは期待できそうです。さて、冬真っ盛りですが、A&Fさんからバイクのカタログが送られてきました。 A&F(Abercrombie&Fitchではなく)と言えば、各種アウトドア用品にくわえてSanta Cruz BicycleとRocky Mountainのディストリビューターで、値段は少々高めですが、高品質な商品を揃えてくれています。最近は両社ともカーボンフレームが売れ筋のようです。

バイクネタということでもう1つ。アメリカのコロラド州VailではWinter Teva Mountain Gamesが行われています。その中で、キッカーで飛んでいるのはマウンテンバイカーとテレマークスキーヤーという面白い組み合わせ。人はやっぱり何乗っても飛びたくなるんですよね。

良い週末を!