0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

乗鞍は雪がちらついた寒い1日だったようですが、今日はスタッフ全員で野沢温泉にデイトリップに行ってきました。

まずはゴンドラでスキー場トップのやまびこコースへ。スキー場トップは霧がかかっていましたが、、、

過去2日の雨のせいでベストコンディションとはいきませんでしたが、コース外のツリーランを楽しみ、、、

下の方に降りて来ると視界も広がります。ひとしきりハーフパイプでも遊びました。たまたま長野地区のショップ向けの試乗会が行われていて、四日市のA-BONYのスタッフ御一行さんと松本のWhite ForestのJNさんにも会うことができました。

スカイラインコースからの飯山市街。ymknはかつてこの辺りで働いていました。

その後はJNさんと一緒にライディングし、温泉へ。

Man’sって、Men’sでしょう。

その後はJNさんに源泉まで連れて行ってもらいました。毎年「研修」も兼ねて他のスキー場に行くのですが、スタッフが気兼ねなくライディングできるのと、特に他のスキー場のホスピタリティを学ぶには絶好の機会になりました。

さて、全く話題は変わるのですが、先日開催されたRed Bull Supernatural。動画がアップされました。凄いとは思っていましたが、やっぱりスゴい。アメリカではテレビ放映もあるようです。誰か、録画して送ってくれ!