今日も晴れて暖かな1日でした。南から低気圧が近づいているので、明日の天気が心配されます。スキー場のシーズンもあと2週間。春が近いですねぇ。

春が近づくと色々なお世話になっているバイク関連メーカーから色々なものが送られてきます。先日届いたのはAKI Corporationのパーツカタログ。

注目はBOS(リンクは2011モデル)のサスペンションでしょうか。このメーカー、本来はラリーレーシングカー用のサスペンションを作っているようなメーカーで、本気印のレーシングフォークをリリースしていましたが、フリーライド用もリリースで、注目度◎。ちょっと値が張りますが、今シーズン試すかどうか思案中です。

と、バイクの話題だけでは寂しいのでSignal Snowboardの機能的(?)なスノーボードを作る企画モノムービー、Every Third Thursdayをどうぞ。今回はサバイバルスノーボードです。笑えます。