昨日からの雨は今日の午前中まで24時間以上降り続けました。もう春になってしまうんですかねぇ、、、Finish LineTIOGA等のバイクブランドを扱う株式会社マルイさんから今シーズンのパーツカタログが届きました。

こう雪が融けて地面が見えて来ると、そろそろバイクモードか? という気になってしまいますね。

もう少し滑っていたいということで、今週末にかけて開催されるBURTON US Openですが、今年で30周年を迎えるそうです。US Openは伝統的に東海岸のニュージャージー州で行われ、一番歴史のあるスノーボードのコンテストです。昔はただ直滑降を競うダウンヒルだったり、初の機械掘りのハーフパイプが登場したりとPowder&Railsでは様々なライダーと関係者のインタビューを織り交ぜてその30年のを振り返っています(英語)。これがかなり面白い内容で、とりあえずはPart 1。Part 2、3と続くようです。14歳で初出場した國母の映像も出てきます。