日中は5℃程まで気温も上がり、乗鞍は春ぅな1日でした。週末にかけてまた天候が崩れるようで、ヘタすると雨、上手くするとラストパウダー?といった感じです。

さて、タイトルの柳原真央というライダーをご存知でしょうか? Kirara Kampの卒業生で、ノーススターにもKirara絡みの撮影やキャンプ、一昨年のSpring Park等に遊びに来てくれていました。昨年12月、シーズンが始まる直前の大会に参加する道中での交通事故で亡くなられました。オリンピックを有望視される17歳の突然の死に関係者は大きなショックを受けました。事故当時は私達ノーススタースタッフもあまりにショックが大きく、色々なことを考えさせられました。

そんな彼を追悼するイベントが4月1日(日)に彼のホームゲレンデであった湯の丸高原スキー場で行われることになりました。本当は参加したいところですが、ノーススターでもイベントを企画している関係でスタッフは参加できません。彼との思い出のある方にはぜひ参加して頂ければと思います。