日に日に秋らしくなっていく乗鞍です。今日は久しぶりにショーツでなく、ジーンズを履きました。

以前に「パリじゃないんです、、、」というブログを書きましたが、その続きです。

外観だけなら ” !! ” でしょ?

松本市内の女鳥羽川沿いにある、スパニッシュ&イタリアンのレストラン、「俺のパスタ&タパス&ワイン藤原商店」です。このお店の売りは自家製パスタ。

必殺手打ちパスタマッシーン

タイミングが良いと製麺しているのを見ることができます。

タラバガニのパスタ

主にランチ利用が多いのですが、ランチのパスタセットがかなりお得で、前菜からデザート&コーヒーまで付いてきています。

アジとトマトのペペロンチーノ

デザートは「大人な」盛り合わせ。美味しいものをちょこちょこっと頂くのが良いですねぇ。

チーズケーキ、抹茶ロールケーキ&パイ

シメはコーヒーで。エスプレッソはセットには含まれませんが、かなり好みの味です。

イタリアっぽい? エスプレッソ

そんな訳で、松本にお越しの際は是非。