0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

少し時間が経ってしまいましたが、2/2-3に開催された、WeekEND of Weirdのイベントリポートです。

残念ながら降雨と強風と言うある意味乗鞍らしい天候になってしまったこの週末。Doggyとはやまぼうしレストランで合流。軽い打ち合わせの後、パークライディング、その後ディガー達とパトロールセンターで落ち合うや、DoggyがWeird Spotを発見、撮影。その調子でカズミキイチロウも合流し、三本滝レストランでも撮影。「ここの2階からドロップして、、、許可は難しいですよね、、、」、でもMt.NORIKURAはNO問題! 管理者で友人でもあるT氏にそうだんすると、「ダイジョブじゃねぇ?」、、、レストラン担当者からも許可をもらって撮影決行!

その日の夜はノーススターパークでセッション! いつも以上に盛り上がりました。当たり前でが、やっぱプロライダー上手いっす。

日曜日はローカルライダーのみなさんとセッションしながら撮影。どんだけ見切れるかがみんなのテーマでしたが、それぞれ映っていたんではないでしょうか? こんな感じのイベントはまたやりたいですね。Doggy達も何でもやらせてもらえるMt.NORIKURAに満足していたようで、「また何かやりましょう!」と言ってくれていました。もちろん「特別な許可」をもらっての撮影ですので、良い子は真似しないように!

すでに皆さんご覧になっているかと思いますが、撮影されたWOW 4.06とセツの撮った写真です。