今日は穏やかに晴れた乗鞍。午後には時より雪も舞いました。先日の降雪でスキー場はとりあえず全コースオープン。3連休のゲストを迎える準備はバッチリです。

明日からノーススターはKids English Snowboard Campということで、前乗りのキッズもゲレンデに登場。キャンプが楽しみです。

さて、今年秋の発売予定にも関わらず、既に勝手に話題にあげているJeremy JonesのDeeperに次ぐムービー、FURTHERですが新しいエピソードが公開されました。いわゆる撮影秘話的な連続作品ですが、今回はジャクソンホールの裏、テトン国立公園の奥深くに攻め入っています。まぁ彼にとっては庭のようなところかもしれません。16歳の時、彼は初めてかの地を訪れて、「それまではスノーボードの世界チャンピオンになりたいと本気で思っていたけど、テトンで皿洗いでもして毎日ここで滑りたい」と思ったそうです。今回もXavierがお供のようです。