0263-93-1688 | 〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)

ノーススターアルパイン ロッジ

乗鞍高原の中心地に位置するインターナショナルな雰囲気なロッジ

Mt.乗鞍スノーリーゾートまで徒歩5分。送迎あり。

ご予約

バックカントリーツアー

自分の足で登り、自然のままの大斜面を思いのままに滑る!

対象:スノーボード、スキー、テレマーク

詳しくはこちら

野外研修・英語プログラム

教育研修プログラム

学校団体、企業向けのアウトドア及び英語研修プログラムのご提案

詳しくはこちら

宿泊&パッケージ


お得なリフト券付き宿泊パック

リフト券付き宿泊パック:¥11,500〜、週末滑り倒しパック:¥20,000。詳細はこちらから。

スノーパッケージA

1泊2食+リフト1日券

スノーパッケージ B

1泊2食+リフト2日券

スノーパッケージ C

2泊4食+リフト3日券

スノーパッケージ D

週末滑り倒しパック

1.5泊3食+リフト2日券

ノーススタへようこそ!

ノーススターは北アルプスの麓、長野県乗鞍高原に位置するインターナショナルなロッジ&アウトドアスクールです。

プロフェッショナルなスタッフがあなたの休日が最高なアドベンチャーになるようにお手伝いします。

“乗鞍のカナダ。拠点に最高です”

2015/02/26に投稿

乗鞍のことならここで聞けばなんでも判ると思います。食事は美味しくてボリュームも満点。外国人スタッフが多く雰囲気はまさにカナダのロッジ。がっつりと雰囲気に飲み込まれましょう。なんでも判ると思います。食事は美味しくてボリュームも満点。外国人スタッフが多く雰囲気はまさにカナダのロッジ。がっつりと雰囲気に飲み込まれましょう。

Trip Adviserより

Sato Family

“まるで海外!”

2012/08/30に投稿

アウトドアと英語が大好きで、今年の夏休みはどうしても英語に触れたり、新しいことにチャレンジしたいと思って、以前から気になっていたノーススターさんに泊まることにしました☆1人で行ったにも関わらず、スタッフさんも他のお客様も皆フレンドリーに接してくださり、本当に居心地の良い空間でした(〇^^〇)私が英語が話したくて・・・と話すと、外国人スタッフを紹介してくれたり、1人で来ているからというのもあってか、他のお客様に紹介してくださったり、本当に色々と気を遣っていただきました。おかげで1人でも大変楽しく、有意義な時間を過ごせました☆もう、感謝感謝です!お料理も大変美味しく、本当に海外にいるのかと錯覚してしまうような場所です。お料理も、流れてくる音楽も、ロッジや周辺の雰囲気も、そして何よりそこにいる人たち・・・もうEverything was perfect!! また必ず行きます☆★本当にありがとうございました(〇^^〇)

Trip Adviserより

April Bair

ゲストルーム

ご家族と、仲間とゆったり過ごせる10畳の和室。各部屋の窓からは季節の移り変わりを眺めることができます。こだわりの羽毛布団とマットレスは安眠を約束してくれます。全室禁煙及びウォッシュレットトイレ完備。

Website-Icons-Outdoor-Activities

おすすめのアクティビティ


スノーボードレッスン

初心者から経験者まで、少人数制レッスンで確実なステップアップを

レンタル用品

スノーボード、スノーシュー、スノーブーツのレンタル

スノーシューツアー

ゆっくりと冬の乗鞍高原を楽しむ最高の方法

バックカントリーツアー

自分の足で登り、手つかずの大斜面を思いのままに滑る!

NAKキッズスノーボードキャンプ

英語でスノーボードに挑戦!

Burton Family Tree デモセンター

Family Treeシリーズの最新スノーボードをじっくり試乗

2018 BURTON Family Tree レビュー

そろそろ全国で来期モデルのスノーボードの試乗会が行われているところですが、1月に行われたディーラー向けのBURTONの試乗会からFamily Treeのライナップをメインにレビューします。 まず、今回Family Treeのラインナップは一新されます。合わせてスプリットボードも一新。来シーズンは要注目です。当日のコンディションはパウダー。30cmぐらいは積もっていたでしょうか? 主に試乗したゲレンデ下部は斜度20度程度でそのパウダーが圧雪されていて、端にパウダーが残っている状況でした。...
詳しくはこちらへ

2/11-12 乗鞍岳両面ツアー

乗鞍岳の長野県側と岐阜県側の平湯の両方のバックカントリーを一度に楽しんでしまうツアーです。 すっかり出来上がった感じの乗鞍岳と平湯のバックカントリー。その両方を一度に楽しんでしまおうという贅沢企画です。平湯温泉のバックカントリーは関東の方には馴染みが薄いエリアだと思いますが、乗鞍同様ドライな雪質で楽しむことができます。乗鞍岳はぜひメインディシュの富士見沢を狙いたいと思います。この時期に当たれば、思い出に残るライドになること間違いなし。良い天気を祈りながら狙っていきましょう! 日程 2017年2月11日(土)、12日(日) 料金...
詳しくはこちらへ

2016 乗鞍センチュリー・チャリティライド

今年も9月11日(日)に乗鞍岳を1周するロードバイクのチャリティイベント、乗鞍センチュリー・チャリティライドを開催します。 今年も乗鞍センチュリー・チャリティライド(NCCR)が開催となります。 日程は9月11日(日)。今回もWALKRIDEさんの協力での開催となります。例年通り9月10日(土)に前泊していただき、ノーススターでBBQディナー(先着順50名に限ります。)。スタートは翌11日(日)朝6:00AM。日本一標高が高く、過酷であろうセンチュリーライドを楽しんでください。...
詳しくはこちらへ

乗鞍MTBエンデューロ宿泊プラン&練習ツアー

昨年大好評だった乗鞍MTBエンデューロ。今年も6月4-5日に開催です! 今年もENS(Enduro National Series)として全4戦のが予定されています。乗鞍MTBエンデューロはその第2戦として6月4日(土)-5日(日)に開催されます。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=9hppatCZW68]  ...
詳しくはこちらへ

中古マウンテンバイク販売中@¥35,000-

いよいよバイクシーズンですが、ノーススターのレンタルマウンテンバイクとして活躍して来た “KONA Mina 2012”を¥35,000(税抜き)で放出させて頂きます。 約3シーズン活躍してきましたが、常々整備してきましたので、まだまだ十分使えます。もちろん中古ですので、個体によってそれぞれ傷やへこみ等がありますのでご了承ください。 KONA Mina(2台)...
詳しくはこちらへ

ノリクラアドベンチャーキッズ • Camps&Club

英語でスノーボード!! ノーススターのキッズスノーボードキャンプが今シーズンからパワーアップ! 2回のキャンプと6回のクラブでスノーボードをマスターしよう 松本エリア割引:松本市、塩尻市、安曇野市、朝日村、山形村在住の方は10%割引!...
詳しくはこちらへ

Website-Icons-Educational-Programs-10

おすすめの教育研修プログラム

〒390-1513 長野県松本市安曇4306(乗鞍高原)