今日も素晴らしく晴れました。が、明日からの天気が心配です。この週末はMTBツアーと平行して先週に引き続きePerformanceのロードバイクキャンプが行われます。今日はそのコーチ達と軽くトレイルライディングを楽しみました。

メンバーの3人ともロードバイクのコーチですが、元々はマウンテンバイクのレースをしていたりという事でバックグランドはバッチリです。

さすがに常にロードバイクのコーチングをしているだけあって、「普段はマウンテンバイクほとんど乗らないよ」と言いつつもかなりのハイペースでのライディングとなりました。

今回はバイクパークの方も試走。ついに初心者コースがスキー場の上から下まで通りました。一気に走るとかなり走り甲斐があります。3人のコーチもかなり楽しんでくれたようで、「これなら登ってクロカンレースも十分出来る」とコメントしてくれました。今後の展開が益々楽しみです。