今日はずいぶんと冷え込みました。朝は寒いもののそれほどではない感じでしたが、午後になっても気温もさほど上がらず15℃以下。そんな季節になってきましたね。さて、乗鞍バイクパーク(仮称)の建設ですが、着々と進んでいます。

初心者コース上部の連続バンク部分の下にスムースなラインが延長されています。

単調になりがちな直線部にはミニテーブルトップや、、、

ミニ4連ウェーブなんかもあったりします。

距離的には全長で1.5km程と短いように感じますが、十分お腹いっぱいになる内容です。初心者コースなのでプッシュ&プルだけで降りて来るというわけにはいかないですが、漕ぎを入れる部分もあって経験者でも十分楽しめるのではないかと思います。中上級者コースの方も徐々に工事が進んでいます。楽しみですねぇ〜