今日も穏やかに晴れましたが気温は少し低め。そんな中ノーススターは1歩も外に出ずに1日ミーティングデイとなりました。

そんな日はブログネタに困ってしまうのですが、話題の(?)DVD、“The Ride: MTB”Amazonで購入出来るようになりました。先日のサイクルモードでも、初日はまずまずの売り上げだったようです。

そして、hayabusa.bzでも取り上げてもらっていますが、こちらはTwitterでフォローするとDVDがプレゼントされるようです。「MTBは、こう乗りこなせ!」となっていますが、そういう感じでもないんですけどねぇ。まぁまぁ、詳しくはこちらから。

で、今日も冬に向けてアゲてる動画。3本滑っていますが、滑りを上から下までこういった形で流して撮ってあるとライン取り等が見れて非常に興味深いです。かなりいい感じで滑りたくなってきましたぁ。