今日はずいぶんと穏やかに晴れました。気温も上がり、風も無く、雪も柔らかめでキッズキャンプには最適なコンディションでした。

乗鞍岳もくっきり。

Kids English Snowboard Campの2日目。昨日から始めたばかりのキッズも今日にはSターンができるようになりました。やはりキッズの上達は早い!

で、全く別の話しですが、ShaunはShaunでもWhiteではなくShaun Palmar。Palmar Snowboardと言えば分かる人もいるかも。おそらく30代じゃないとヒットしないかなぁ? スノーボード、MTB、ダートバイク、スキークロス、、、と様々なアクションスポーツでプロとして活躍したライダーです。ライフスタイルもかなりロックンロールで注目を集めていました。そんな彼の生涯を描いたムービーがこちら。日本語版は出そうにないですが、ちょっと見てみたい気がします。